ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

母が張り切るキャンプ

2017年11月よりキャンプ始めました。 子供3人

ニトリ

   

こんばんわ。
お久しぶりです。

3月31日に、観音池公園(都城市)に行ったのですがそのレポもしてないのですが、家庭内の事情でここ最近はそれどころじゃなかったです。

旦那がキャンプに来ない理由は花粉だけじゃ無かったようで…。
やっと落ち着いてきました。




ニトリ
ニトリチェアを買いました。
年末から始めたのでニトリチェアが欲しかったときにはシーズンオフで、1脚しか在庫がありませんでした。展示品だったので一割引という微妙な割引でした。

が、しかしうちは子供が三人。
毎回のように取り合い。
特に姉と長男で取り合い。

そして、やっとシーズンがやってきたようで、ニトリでも売ってました。
長男ように一つ買ってきたら、次男が泣きまくりで2日続けてニトリに行きました。

左が2017年製、中と右が2018年製
少し形がリニューアルされてます。
背もたれのとこと、座面の奥行きか違うかな?
前脚の角度も変わっているみたいで、すぐ折り畳もうとします。外ならいいかもだけど。
背もたれも2017年のほうが、スッキリですが、強度の問題でしょうか?

まぁ、仕事が椅子屋さんなので色々考えてしまいます。



今週末は、夢の二泊キャンプです!
旦那もついてきます。
始めてのキャンプで二泊大丈夫かな?
虫対策グッズを買いましたので、多分ばっちしてす!


同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
物欲爆発の秋
アウトドアデイジャパン
瞬殺
コールマンのアウトレットへ
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 物欲爆発の秋 (2018-09-25 22:09)
 アウトドアデイジャパン (2018-05-11 00:48)
 瞬殺 (2018-03-20 00:07)
 コールマンのアウトレットへ (2018-02-01 23:58)



この記事へのコメント
こんばんわ!

ニトリチェア良いですね!
ニトリはアウトドアに向いた商品が色々有って楽しいですね。
新型の方が背もたれに補強が入ってるんですね、マイナーチェンジしてるんですね。

GWの2泊キャンプ羨ましいです。楽しんで下さい!!

jack_sakaijack_sakai
2018年04月25日 21:38
おはようございます!
今頃例のキャンプ場で楽しんでいる最中でしょうか(≧∀≦)?
二泊三日のキャンプはゆっくり過ごせるし最高ですよね〜。楽しいキャンプレポお待ちしてまーす( ^∀^)

なんなん
2018年04月29日 07:17
jack_sakaiさん
これは、車載が場所取ります。でもかわいいです。
新型、すぐこけそうになります。


なんさん
2泊三日はじめてできたが、観光しすぎてゆっくりできなかったです。
レポがんばります~

ぁぃゃーぁぃゃー
2018年05月11日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニトリ
    コメント(3)