ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

母が張り切るキャンプ

2017年11月よりキャンプ始めました。 子供3人

瞬殺

   

3月19日12時30分は撃沈しました。
30分になって一瞬「完売」の文字が消え、カートにいれようと思ったら、「その品はありません~」みたいな。

軽い気持ちやったけど、ぜんぜん買えなさそう。
ナチュラムの欲しい人リストだけでも1776人はいるじゃん。
無理だわ(((^_^;)





瞬殺

んで、ビックワンポールテントに自作作りました。
床に敷く絨毯的なやつです。
テントは4メートルあるからそれの三倍ある長めの布もらいました。長さで選んだので柄選べなかった。
広げたらいがいに少なく8メートルしかなくて、半分にきって横に繋げました。
大きくて大変だったけど、
ただだだまっすぐ縫うだけ。自作ってほどでもなくてごめんなさい。

全貌は次回キャンプの時に。
結構かさばる荷物になりました。
瞬殺


31日がコテージ泊になったんだけど、テントは広げたいので24-25日に近所でキャンプします。
1ヶ月ぶりで楽しみ( =^ω^)


同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
物欲爆発の秋
アウトドアデイジャパン
ニトリ
コールマンのアウトレットへ
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 物欲爆発の秋 (2018-09-25 22:09)
 アウトドアデイジャパン (2018-05-11 00:48)
 ニトリ (2018-04-25 20:21)
 コールマンのアウトレットへ (2018-02-01 23:58)



この記事へのコメント
カマボコテントは一瞬でしたね!
テンバイヤーが自動ソフトで買うので手では敵いません。
こういう所はドッペルギャンガーも考えて欲しいですね。

まだ、キャンプ道具を自作した事がないのですごいな〜って思います。
使用具合のレポ楽しみにしてます。

jack_sakaijack_sakai
2018年03月20日 00:14
おはようございます。

なかなか厳しい争奪戦だったみたいですね。。。
上の方のコメントみてビックリです、テンバイヤーは自動で買うんですね、そりゃかないませんわ(泣)

絨毯すごいな~、技術とやる気があればそんな大物も自作できるんですね。

完成レポ楽しみにしてます!

yashiyashi
2018年03月20日 06:40
おはようございます!
12時30分、速攻で撃沈しました笑
買える気しないですよね。
1700人既にいましたね(;´д`)
それにしても敷物を自分で作ってしまう所、流石です♪

TetsuTetsu
2018年03月20日 09:12
おはようございます♪
あぁ…カマボコ2はゲットとなりませんでしたか
人気のテントですもんねぇ(⌒-⌒; )

ビックワンポール用の絨毯を自作ですか!
自分は全く裁縫ができないので羨ましいですよ
ピルツ19の絨毯が欲しいのですがなかなかないんですよね…

今週末は天気も良さそうなので気持ちの良いキャンプができそうですね!
自分も直方で楽しんできますよ〜♪

@yasu@yasu
2018年03月20日 09:23
こんにちわ!

他の方のブログを見ても、カマボコ2人気は凄いですよね~f(^_^;

それに8mの布を加工し自作とはスゲーですね(*_*)!
柄もそんなに変じゃなく、むしろ良いんじゃないですかぁ(^^)/

mon(__)mon

モンモンパパ★mon(__)mon
2018年03月20日 12:13
おはようございます(^^)
カマボコ人気すごいですね。
自作も凄い!

九州男児しんのすけ九州男児しんのすけ
2018年03月21日 09:57
やっぱり人気すごいですね~(^^;
そして、ミシンもすごい!
業務用?職人さんですか?

だいずだいず
2018年03月24日 09:09
こんばんは〜。
コメント出遅れちゃいました(^_^;)

カマボコ争奪戦はダメでしたか・・・残念でしたね(`・ω・´)
他の方のコメで知りましたが、転売ヤーが自動落札してるなら無理ですよねぇ。ドッペルさんにいい対策をしてほしいものです。

それにしても相変わらず自作スキル高い!
全貌が気になりすぎます!!
週末のキャンプレポと合わせて楽しみにしてまーす(≧∀≦)♪

なんなん
2018年03月27日 00:32
jack_sakaiさん
自動ソフトとかあるんですね。
次回は会社の人と頑張って買いたいと思います。
自作というよりも、会社に使えそうなものがあるのでつくっています。

ぁぃゃーぁぃゃー
2018年03月29日 00:13
yashiさん
私がスカートに使っているやつとってもいいので会社にまだ転げ落ちてるので差し上げたいくらいです。運賃が高そうだけど。
次回のカマボコは5月か6月ですよ。

ぁぃゃーぁぃゃー
2018年03月29日 00:16
Tetsuさん
そうですね。敷物ですね。
一瞬過ぎてすごかったですね!

ぁぃゃーぁぃゃー
2018年03月29日 00:17
@yasuさん
ワンポールテントは敷物たくさんいりますよね。
普通に買ったら高いので作ってみました。
柄を選ばないなら30Mくらいあげてもいいんじゃないかな?
なんて言ってみたもの、横領になりそうですね(笑)

ぁぃゃーぁぃゃー
2018年03月29日 00:20
モンモンパパ★mon(__)monさん
柄もちょっといいの選びました。下代でも2万位します。


九州男児しんのすけさん
カマボコ人気すごいですね。
blog見てたら、結構みんな持ってるのにね。


だいずさん
そうなんです。業務用なので、厚い生地も簡単に縫えました。


ナンさん
テント買うの3月まで待っておくつもりでしたが、ビックワンポール買っててよかったです。
たいした記事書けませんでしたが書きました!!

ぁぃゃーぁぃゃー
2018年03月29日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
瞬殺
    コメント(13)